いっしん館館長室
館長の名前(ハンドルネーム) いっしん 掲示板
館長就任日 2002年3月20日
いっしん館のテーマ 本館・鉄道(旅・写真)
分室・自動車(旧車)・バス
※ジオシティー版は、アクセス情報を失念してしまい現在更新停止中です。
 〜館長室からのお知らせ〜

 当館(Isshin-kan本館)は平成23年11月9日から事情により休止しておりましたが、24年11月7日より再開いたしました。
 当面公開コンテンツにつきましては縮小した状態で運営しておりましたが2017年5月より順次再公開するとともにファイル更新を実施しております。
職業 会社員
愛車 2017年4月12日 断捨離により所有車を手放す。1995年3月以来22年のカーライフにピリオドを打つ。
生年月 アポロが月面着陸した年の6月
好きなもの 山奥の温泉
嫌いなもの 特にない
好きな食べもの これといってない。雑食性
嫌いな食べもの スイカ
好きな車 以前はいすゞフローリアンが好きで所有も考えたこともありますが、諸般の事情により念願かなわず。
今は特に惹かれる車はありませんが、日産ジュークは一度運転してみたい、かな・・・。
乗ってみたい路線 シベリア鉄道は憧れですが、時間もお金もないので定年後の楽しみに取っておく。
好きな路線 八高線
憧れているもの 旅から旅の生活
寅さんや富山の薬売り、養蜂家など。
そして旅先で行き倒れる。
よく聞く曲 最近YoutubeでJorge Matlaszukという人のアコーディオン演奏をよく聞いています。
【館長執務室】                                                   .
【来館者記念碑(きり番ゲット)】 きり番ゲット記念碑を見る。
表紙の写真 2006年1月3日旧・鹿島鉄道常陸小川駅にて
HOMEにもどる

修正記録

4 2017.5.16 一部修正
3 2016-1-11 一部修正
2 2013-4-22 一部修正
1 2007-1-20 一部修正