前回から始まったスナップ写真のちりばめ傾向は、この回で一旦一枚に減少します。
冬らしくオーバーを着込んだ少女が切なげにこちらを見つめています。


■線路の先の物語■部分の引用。
旅先では、自分でも思いがけないことをしたくなったり、してみたり。この街だけが、そんな私を目撃する。しっかり口止めしてから次の街に進もうね。
「青春18きっぷ」は、JRの普通列車の普通車自由席と宮島航路に乗れる。5枚綴りで、1冊11,300円。年齢制限はなく、誰でも使えておとなもこどもも同額だ。きっぷは1日限り有効。夜行列車なら翌日0時を過ぎても最初に停車する駅までは行ける。利用期間が決まっているから、ご注意。さあ、行ってらっしゃい。

◆◆◆
このページに直接いらした方は、解説ページ(INDEX)もご覧ください。