今回のポスターは春版ということで、一面にタンポポが咲き乱れる原っぱで写真を撮る主人公の姿などが描かれていますが具体的な場所についてはポスターからでは判りません。
でも写真の1枚に写る「こがね焼 40円」はちょっと食べてみたいような。旅先で出会った安くて美味しい食べ物。やっぱり思い出に残りますよね。


■線路の先の物語■部分の引用。
毎日同じ顔ばかり見るのをやめて、たまには旅に出てみませんか?
「青春18きっぷ」は、JRの普通列車・快速列車の普通車自由席と宮島航路に乗れます。
1日限り有効のきっぷが5枚セットで、1冊11,300円。夜行列車なら翌日0時を過ぎて最初に停車する駅まで有効です。年齢制限はなく、ひとりで5日間、5人で日帰りなど自由に使えます。ただし、利用期間に気をつけて。
いろいろな日本をたっぷり見てください。お求めはJRの主な駅、駅の旅行センター、主な旅行会社でどうぞ。

◆◆◆
このページに直接いらした方は、解説ページ(INDEX)もご覧ください。